【ユーチューブ新番組 My Story CH のお知らせ】

三重県松阪市を拠点に
人をつなげる
集客プロモーションを
行なっている山田です。

4月から始まるネット番組
「マイストーリーチャンネル」
の制作に携わっています。

・・・・・・・・・・・・・・・

内容は
ひと昔前のラジオ番組のような
なつかしくもあり、
ほっこりできる、
視聴者参加型の
番組を目指しています。

進行役は
おとよさん さん
あつ さん

4月から
毎金曜日、配信予定です。
(*´▽`*)

・・・・・・・・・・・・・・・

番組名の
「マイストリー」は

10年前に
(株)キャリア・プレイスが
企画した

「情報誌マイストーリー」
「FM三重 ラジオ番組」
「イオンSC 子育てイベント」
「ネットマーケティング」

を連動させた
大きなプロジェクトでした。

情報誌(フリーペーパー)や
ラジオ番組を
ご周知の方も多いかと思います。

そして、
当時から10年を経て
「マイストーリー」
はネット番組として
リニューアルして復活します。

・・・・・・・・・・・・・・・

番組のメインテーマは
「過去に戻れる番組」

もしも、
過去に1時間だけ戻れるなら、
あなたは誰に会って、
何をしますか?

人生を振り返ったとき、自分がやり残したことはありませんか?

人生の分岐点で、別の選択をしていたらと思うことはありませんか?

そんな「過去に戻ってしたいコト」を紹介しながら、戻りたい時代背景などを懐かしむ番組にしていきます。

少しでも
興味をお持ちいただけましたら

番組ホームページを
ご覧いただけたら幸いです‍♂️

https://mystory-ch.com

過去に戻りたいエピソードも
ありましたら
ぜひ送ってください!

番組で紹介されたら
プレゼントも・・・

この記事が気に入ったら フォローお願いします!